月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

日赤医療センター名のるチェーンメール!

2020年04月10日 23時31分15秒 | 日記
事務員から来たわ!(笑)
タイトルが、
拡散して!
でしたが、
姪と姉といとこの5人に送った。
ただ、拡散して!
は、外した。
いつものチェーンメールなら一時間内に15人に
送信して!とかだが、現代は
拡散して!なんだもんな。

ワシ出先でネット無かったから、確認できなかったんで、
ただ、内容が割と役に立ってたから、悪くないなぁと
思って、直ぐに5人にメール。
ごめんね。
迷惑メールだよね。
ラインやってないから、5人で済んだが、
やってたら大変だったかも…ヤバッ!

問い合わせする輩もいるので、業務妨害になるんだよね。
気をつけなきゃ。
秋元反省です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒が有るならパン作り | トップ | アマビエ可愛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事