月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

ネズミの国にはおよびでない!?

2005年02月06日 00時07分36秒 | 宝物
そうそう、カラーページにあって尚、モノクロで微笑むかのビーグル犬の傍らで飛び回る(よじ登る)鳥さんです。
こう見ればただのオモチャ?と思うかもしれませんが、ゼンマイ仕掛けでカタカタ歩く28年以上の骨董品なのですよ
父の東京土産なのですが、スヌーピーと対で買ってきてくれたのですがそっちは先に壊れて捨てられてしまい、鳥さんの方は修理を繰り返し今に至るのです。

私はこの鳥さんが世界で一番好きです!!もちろんその仲間達も大好きです
だから行きたいのはどんなに火薬の量が多かろうが、水がナンだかな~でも、
USJであります!!(ショップ有るからね!)
だからこれからも家訓の

「ネズミの国に行ってはイケナイ!!」
を守って生きてゆこうと思います!
さて、なかなか名前を覚えてもらえないこの鳥さんの名前を今日はここで覚えて行ってください!
鳥の名は・・ 
「 ウッドストック 」です  

   今日欲しい物
「インスマウスの人みたいなエラ」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ってゆ~か新規参入? | トップ | ココロの兄はびゅーてほーじ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂の中でも泳ぎそうvv (まさにゃん)
2005-02-06 00:41:00
うちのマグカップも黄色い鳥さんです。

京都の百貨店のあるショップで買ってきたのさ
返信する

コメントを投稿

宝物」カテゴリの最新記事