月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

「京城学校 消えた少女たち」を見てください!いや、見なくてもいい!!

2019年11月11日 00時46分47秒 | 日記
韓国版サスペリアって紹介されてます。
わりかし最近の映画です。
楽天TVでレンタルしました。
ちな440円税込み
他は安いのあるから探して見てね!

サスペリアつーより

バイハザ

1999年の夏休み

何故か日本軍の陰謀

日本人が英語喋ってると、外人にもこんな感じに聞こえてんだろなって
赤面したくなる。

校長が、かつて美白の女王その子様似

少女たちのイチャつきで核心に触れるのが遅くなる

突っ込み所で出来ている作品

色々やってみたかったんだろうなぁって素直な感想

ナニよりカニより、

飴がデカイ!

トレーラーの一つでもはめ込みたかったが、
つべって最近はめ込ませてくれる動画無いよね?

ワシの拙いテキストオンリーでは伝えきれない
作品情報です。

残念だわ、アニパロ投稿現役だったら絶対に
四コマ漫画ゴリゴリ描けたワ!(笑)

ほんッとに飴がデカイ!!

絶対に見てね!きっとよ。
見ないと

指導

しますよ〜(ヽ´ω`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじまセンセイ | トップ | おいらせ町の日本一! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事