愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

11月27日(土)季節風が強めだった、が・・

2021年11月27日 19時20分21秒 | 日記
昼に飛行場着
気温14℃、曇のち晴れで日中は北西の風が強めでしたが、次第に収まりました。
風が強いので皆さん撤収の準備中でした。
午前中は雨がパラっとして虹も出たそうです。



TAMA井さん、電動グライダーです。
乱流でグラグラだったそうです。
皆さん早じまいでした。



その後、O野さん来場でした。


雨の心配が無くなってからBINGO。を出しました。

2時過ぎからはお日様が照る時間が長くなりました。
気温が低いので有難いです。
風も左順風になって飛行日和でした。



夕方は凪になったのでRTERASERでP23を超近めで通して飛ばします。
室内機なんですが、よく飛ぶのでお気に入りです(^▽^)

長い影が1本だけ伸びて来ます。
この時間になると急に寒くなるのであと1フライトして撤収でした。

明日も飛行日和みたいです。
普通に出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます。 | トップ | 11月28日(日)快晴だった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事