愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

2月24日 少し春めいて大賑わいだった。

2019年02月24日 20時12分31秒 | 日記
うす曇り~晴、気温14℃で風が弱く暖かい体感でした。
10人程来場でにぎやかでしたが、川原と土手で大破2機、近くにスピンナーが飛んでくるしでいろいろありました。

OH野さん ペコちゃん号の新作です。前作より半分くらいに小型化になりました。
モーターを回すとアンプから煙が出たので飛行はお預けでした。

YAMA崎さん、FUJI川さん、IKE田さん電動クラブ。

FUJI川さんが本物の鷲さんを怒らせてしまい近くまで追いかけてきました。
近くで見たら迫力あってカッコ良いです。

YAMA本さんエンジン快調になってました。

TAKA市会長 セスナで背面飛行も披露してました。



UWAのOH野さん

MA鍋さん ミトス125E
アドバンスを気合いを入れて飛ばしてました。機体が手に馴染んで来た感です。

TAMA井さん ビンゴ.
電動機で珍しいエンストがありましたが、無事に帰還して一安心でした。

ビンゴ. 暖かくて、風が弱くて気持ち良く飛ばせました。
吹き流しをTAMA井さんが片付けてくれてます。最終フライトまでつきあってもらって感謝です。

明日は野暮用で仕事休みですが、昼までには片付けて時間があれば飛行場に出動します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 晴時々曇り強風 | トップ | 2月25日 平日の飛行場 穏や... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事