愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

4月9日(土)の飛行場 明日は飛行場の草刈整備を実施します

2022年04月09日 21時00分55秒 | 日記
お知らせ
明日は今年初めての草刈整備を実施します。
9時集合です。
クラブ員さんは宜しくお願いします。
日差しが強くなって気温が高めなので、休憩時パラソルがあった方が楽だと思います。


さて、
快晴、最高気温23℃まで上がって季節先取りの陽気でした。

来場者少な目な駐機場。
風が穏やかでした。
 





UE田さん ミュゼットです。
良く飛びます。






初めてRT ERASERが3機勢揃いしました。
左から、UE田さん機、ISI崎さん機、自分機です。

今日もホオジロさんが来場です。



少し慣れたみたいで、止まり木を下りて駐機場近くまで来てました。
知らんふりしてそーっと撮りました(笑)



日中も風が穏やかで飛ばし易いコンディションでした。
今年初めてパラソルを立てました。


夕凪でシナジー君を飛ばしました。
直進性抜群の感です。

今晩中にリポ充電完了させて、明日は早出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC-Factory Synergyシナジー... | トップ | 4月10日(日)飛行場の草刈整備... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事