愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

ミカンは来たけどエンジンが帰ってこない

2016年11月29日 19時55分00秒 | 日記

宇和島のミカンです。
LLサイズ20キロ、今年も送ってもらいました。
ちょっと傷あるけど、皮が薄くて甘くてめっちゃうまいんです^^。
うまいミカンはすぐになくなります・・


20日にYSさんにオーバーホールで送った175CDIがまだ帰ってきません。
先週電話したら25日には発送・・みたいな感じだったんですが、手間取ってるみたいです。
困った困った こまどり姉妹 です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日の飛行場 好天に恵... | トップ | 12月の予定 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事