愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

連休2日目 スポーツの日 暑かった

2021年07月23日 19時11分50秒 | 日記
昼前に着
気温34℃超え、お日様ガンガンで猛暑でした。

滑走路
昨日、芝刈りをしたので綺麗です。
今日の暑さでは芝刈り作業は無理でした。
昨日涼しい時間に刈って正解でした。




いつもの皆さん



手前FUJI川さんプッシャーグライダー
奥のYAMA崎さん機は離陸トラブルで脚が壊れてましたが、小破なので修理速可です。




YAMA本さんの電動グライダーをIKE田さんが手投げ発進です。



綺麗に発進
軽快に飛んでました。




FUJI川さんが高級折りたたみ椅子を新調したそうです。
豪華Verです。




ネオステージを飛ばしました。
上空は乱流だらけでグラグラでした。
皆さん早めに撤収だったので一人居残りで飛ばしましたが、暑すぎるし気流が悪いしで、早めに撤収しました。

明日も出動予定ですが、昼過ぎは暑すぎるので、早出で早仕舞いか、ゆっくり出動で夕方までが良いみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(木)大暑 海の日の飛... | トップ | 4連休3日目 暑いからゆっく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事