愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

体育の日 夏日だった

2017年10月09日 20時00分35秒 | 日記
お彼岸を過ぎたのに昨日、今日28℃超えで暑くなりました。
快晴で昼間は左後ろの風が吹いてましたが、次第に収まってフライト日和でした。
飛行場周辺は、地方祭と愛媛国体の会場、駐車場が近いので混雑してました。

少なめの来場者でした。
いつも手前にいる重鎮のT井さんが今日も来てませんよ。
噂では、祭りで頑張りすぎて筋肉痛の為自宅待機になってるそうです。



M本さん アポロDZ115CDIでアドバンスドの練習に気合いが入ってます。


アポロ120の胴体ボリューム、ハンパないです。


A野さん 複葉ミュゼットでP19を練習です。
夕方になると凪になって、気持ち良く飛ばしてました。


S岡さん アキュラシーDZ185CDIです。





アリエスDZ175CDIを飛ばしました。
ぼちぼちですがP19の練習を再開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日 飛行場の草刈り整備DAY | トップ | 明日から祭り休み »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事