愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

4月3日(日) 桜が満開 来週飛行場の草刈整備を実施します

2022年04月03日 20時51分22秒 | 日記
飛行場に行く前に桜を見に行きました。

青空と満開の桜

今年も無事に満開の桜を見ることが出来ました。
感謝です😄 

お知らせ
来週4/10(日)飛行場の草刈整備を実施します。
9時開始です。
天気は大丈夫です。

草刈終了後、理事さんに集まってもらって理事会を開催します。
宜しくお願いします。


で、今日の飛行場は、
快晴、16℃まで上がったので温かい体感でしたが、
南寄りの風が強めで、乱流だらけで着陸が危険でした。

いつもの皆さんは早めに撤収してしまって、


TAMA井さんと2人だけ居残りになりました。


TAMA井さん3枚ペラのBINGO。
良いですね(^^)
情報によると、3枚ペラのコントラが発売になるみたいですよ。
どんだけ~~です。



止まり木用に立てた鉄杭に今日はホオジロが来場です。



可愛いい顔してます(^^)
そういえば、昨日のモズはブロ友さん情報によると女子だったみたいです。
情報ありがとうございました。



4時過ぎるとやっと風が穏やかになりました。
夕方までBINGO。を飛ばして、昨日より少し早めに撤収しました。

PS
休日になるといつも風が強いのでリボンくぐり競技が伸び伸びになってます。
今後の予定は未定です。
当日になって急に開始になるかもです。競技委員長の判断しだいです。
練習は無駄にならないので、練習しましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(土) 寒かった | トップ | RC-Factory Synergyシナジー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事