愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

6月25日(日)蒸し暑かった

2023年06月26日 19時40分25秒 | 日記
昼に飛行場着
薄曇り、気温30℃近くあって、風が弱く蒸し暑い体感でした。
愛媛も梅雨真っ最中なんですが、幸い土日は天気が回復するパターンが続いてます。

昨日滑走路の草刈をしたので綺麗で離着陸安全です。



賑やかな駐機場






FUJI川さん
自作の4枚ペラを付けたバービーちゃん号


ペラの風切り音が静かで、良い感じで飛んでました。



川原の草むらにYAMA崎さんのコルセアがエンストで墜落
草のお陰で小破でした。



TAMA井さん 小型電動スタント機エクセレンス
先日、主翼の厚みを変える工事をしたばかりですが、今回は背中にカナライザーが付いてます。
NEW BINGO。のカナライザーが好結果なので、付けてみたそうで
飛行性能が明らかに向上して安定感アップでした。



今日もヒバリがすぐ近くで餌探しです。
飛行場は平和です。



居残りで夕方までNEW BINGO。を飛ばしました。
大分馴染んできましたが、まだ設定を触ったりしてます。
良く飛ぶので、来週が待ち遠しいんですが、週末は雨の予報になってます。
天気次第ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(土)滑走路の草刈りを... | トップ | 大雨降った、明日は飛行場の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事