昼頃行ったら駐車スペースが無いくらい大盛況で、延べ20人位はいました。
左後ろからの強風で、着陸に危険な風でした。4時くらいにやっと収まりました。
I井さん、スピットファイヤ エンジンはOS110ポンプだそうです。
調子良く飛んでました。
今日の注目の的は、M本さん、新作アルテシア YSDZ115Cdiの初飛行です。丁寧に仕上がってました。
エンジンが掛からないと、ワイワイ状態です。
いろいろ原因を潰してエンジンの慣らしまでは終了し、初飛行は次週のお楽しみになりました。
大賑わいの駐機場です。2時間待ちです。
夏の雲をバックにスカイスカウトが着陸です。
4時過ぎからF3Aの練習時間になりました。
自分のアシュラー P15を2回フライト、右から3回、左から1回でした。
2回目は、風が収まっていたので、エンコンに注意して飛ばしました。
P17やF17の噂を見聞きしますが、自分は11月までは、P15をぼちぼち練習です。
左後ろからの強風で、着陸に危険な風でした。4時くらいにやっと収まりました。
I井さん、スピットファイヤ エンジンはOS110ポンプだそうです。
調子良く飛んでました。
今日の注目の的は、M本さん、新作アルテシア YSDZ115Cdiの初飛行です。丁寧に仕上がってました。
エンジンが掛からないと、ワイワイ状態です。
いろいろ原因を潰してエンジンの慣らしまでは終了し、初飛行は次週のお楽しみになりました。
大賑わいの駐機場です。2時間待ちです。
夏の雲をバックにスカイスカウトが着陸です。
4時過ぎからF3Aの練習時間になりました。
自分のアシュラー P15を2回フライト、右から3回、左から1回でした。
2回目は、風が収まっていたので、エンコンに注意して飛ばしました。
P17やF17の噂を見聞きしますが、自分は11月までは、P15をぼちぼち練習です。
生みの苦しみですねぇ。ドライブワッシャを代理注文させられました。
来週は初飛行大丈夫でしょう。