愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

11月13日(日)天気予報を信じたらダメだった

2022年11月13日 18時57分00秒 | 日記
終日雨予報だったんで、昼までに野暮用を済ませて、午後は機体整備をやろうと思ってましたが、昼前から天気回復傾向で予報とは全然違って、まさかの日が差して来たので、
取りあえず電動クラブを積んで出動しました。

誰もいませんでした。


雲が掛かってますが、西の方は雲が切れて結局夕方まで雨は降りませんでした。
この時予報を見たら夕方まで雨マークは無くなってました(-_-;)
だから天気予報を信じてはダメなんですが、飛ばしてて、急に降りだしたら片付けが大変だしムズイ判断になります。



雨上がりだから風が吹きそうなのでRTERASERを飛ばして。



思いの外、風が弱いのでシナジー君も飛ばしました。

結局雨は降らんかったので、F3A機を積んで来たら良かったのにと反省でしたが、昼前から充電したんでは間に合わんし、雨で飛ばせんかったら放電が大変だし、、、判断ムズイですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)風が弱く飛行日... | トップ | 11月19日(土)風が寒かった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事