愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

ゴールデンウイークが始まった

2024年04月27日 18時34分55秒 | 日記
今週は大会が終わって放心状態でしたが週末になるとまた元気が湧いて来ました! 
 今日から嬉しい連休です。
カレンダー通りとメーデーが追加なんで飛びですが嬉しいです。

まず1日目は、朝まで雨が降ってたのでゆっくり出動でした。

雑草が伸びてたので、4人で草刈りをしました。








綺麗になりました。
クラブの草刈りは来週なので、ゴールデンウイーク中は気持ちよく飛ばせます。



久しぶりのビンゴ。初号機とシナジー君をのんびり飛ばしました。
 やっぱりRCは楽しいです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KRC Friendly Meeting 2024 F... | トップ | 4月28日(日)飛行日和 草刈日... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事