愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

1月21日(土)の飛行場 気温低めでも暖かかった

2023年01月21日 19時55分55秒 | 日記
快晴、北寄りの風がありましたが、気温10℃まで上がって日向では暖かい体感でした。

北風が当たらず、お日様ポカポカでこの場所に座ると動くのが嫌になる位の特等席なのです。

追加
1/12(木)の画像

IKE田さんから画像が届いてました。
この日は、晴れて気温高めで春のような陽気だったそうです。
追記終わり



喫茶YAMAMOTOが開店してたので、暖かい飲み物があって助かりました。



UE田さん ミュゼットでスポーツマン級の練習ですが、最初のスクエアループが鬼門のようです。
練習あるのみです。



日が傾く時間まで皆さん飛ばして(世間話して)ました。




夕方のKANさん



気温が低く、空気が澄んでるので石鎚連邦が綺麗に見えてました。


天狗岳もちょっとだけ見えてます。



BINGO。を飛ばしました。
明日までは天気持ちそうですが、
来週は強力寒波が来るみたいなので、愛媛でも雪が降りそうです。
心配ですね。

明日も出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(日)の飛行場 雨のち... | トップ | 1月22(日) 嵐の前の静けさ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事