愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

8月24日 ステージEXの初飛行 時々小雨

2019年08月24日 18時35分17秒 | 日記
昼前に着。曇ってて暑くはありません。
YAMA崎さん、FUJI川さんと入れ替わりでした。
ステージEXの初飛行をしました。
時々雨が降りますが霧状なので機材はパラソルに雨宿りして、機体を立てて待機します。

駐機場に大きなキノコが生えてました。
煙が出るやばいやつです。

TAMA井さん 気合い入魂、早めに飛ばし込んでリポ使い切って撤収です。

スーパーステージEX カッコ良いです。
1フライト目は前重だったので、2フライト目はリポを後ろに移動して飛ばしましたが、まだ前が重そうでした。
モーター音静かでパワー余裕で座りが良い感です。
3フライト目を準備中に大粒が降り出したので、諦めて撤収しました。
明日も出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は天気微妙 | トップ | 8月25日 滑走路の芝刈りをし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事