愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

NEW BINGO。初飛行

2023年06月16日 21時27分07秒 | 日記
平日週末ですが、夕方は凪になりそうなので、仕事を早めに片付けて飛行場へ出動しました。

夕方5時着で、機体を組み立てて、各部の最終確認をして初飛行~。
夕凪で風が収まって、無事に飛んでくれました。



NEW BINGO。F3A ヨシオカモデルファクトリー製
やっと完成しました。
2フライトだけでしたが、一安心です(^^♪



片付け終わって日没でした。
夏至が近いので日が長いです。

明日はゆっくり出動です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(日)風が弱く飛ばし易... | トップ | 6月17日(土)NEW BINGO。舵角... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事