愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

11月3日 文化の日 風が次第に強くなった

2020年11月03日 19時26分59秒 | 日記
昨日は終日雨でしたが、今日は朝から良い天気になりました。
雨の次の日は、気圧配置が冬型になって風が強く吹く傾向があるので、風対応で出動しました。
ゆっくり出動で、昼着です。
まだ風が弱く今なら普通に飛ばせます。


しばらくIKE田さんと2人で飛ばしてました。



OH野さんが来場です。


ISI崎さんも来場


皆さん電動クラブです。
3時頃から西風が強くなって来ました。
気温19℃でも、雲で日が陰ると寒く感じます。
飛行場では冬支度が必須な季節です。


自分も電動クラブです。
VENUS と RT ERASER 風が強くても問題無く飛ぶので頼りになる機体です。

リポ使い切って、いつもより早めに撤収しました。

明日から、また仕事です。
ぼちぼちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日 飛行場の草刈り整備DAY | トップ | 週末なのに仕事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事