愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

明日9/1の草刈りは延期します。

2019年08月31日 19時02分05秒 | 日記
明日昼まで雨の予報です。
草刈り整備は来週に延期します。
取り急ぎ連絡します。
続きは夜投稿します。
16時11分

以下追加投稿。
昼過ぎに飛行場着。滑走路は先週芝刈りしたので雑草が少し伸びてますが、まだ大丈夫です。
すでにTAMA井さんは撤収済でした。
午前中に4フライトしたそうです。流石です。

小雨が降ってましたが、2時過ぎに上がったので電動クラブを出して飛ばしましたが、雨雲が次々にやって来るのでフルサイズは出せませんでした。
東の微風で好条件ですが、雨には勝てません。
様子を見ましたが天気好転は無理そうなので諦めて撤収しました。
明日は昼から天気回復予報??なので今日のかたき討ちに出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨前線 | トップ | 9月1日 天候不順だった。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事