愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

8月29日 酷暑の飛行場

2020年08月29日 19時59分24秒 | 日記
今日も高温注意情報が発表されてました。
これで32日連続で新記録ですが、こんな記録はいりません(;^_^)

ゆっくり出動で昼過ぎに飛行場着。

4人でした。
パラソルの下でも体温超えの酷暑でした。



滑走路はカラカラです。
来週は台風の影響で雨が降りそうなので、緑が復帰してくれたら、来週9/6の草刈り整備DAYがちょうど良いタイミングかなと思います。



UE田さん 電動クラブのオンパレード


暑くても飛ばしてました。




IKE田さん Sbach



TAMA井さん BINGO。でP21の練習再開です。
入道雲がバックで、夏らしい画像が撮れました。



東側が暗くなって、雷鳴が聞こえて来ます。
山は降ってますが、こちらまでは下りて来ませんでした。



猛暑には勝てず電動クラブだけで、F3A機は出さずでした。
明日も出動予定ですが、体温越えはきつ過ぎるので、もっとゆっくり出動作戦がいいかなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛は31日連続で高温注意報 | トップ | 8月30日 午後から出動で楽だ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事