愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

9/10(日)の飛行場 

2023年09月13日 19時45分11秒 | 日記
忘備録です。
予報では昼から雨だったので、早出で10時に飛行場着
曇り空で風は穏やかでした。

SAWA村さんが飛ばしてました。
雨予報だったのですでに4回飛ばしたそうで早じまいでした。



雨の降りだしを気にしながらBINGO。を飛ばして1時過ぎにパラパラしだしたので慌てて撤収しました。



帰り道中にIKE田さんから画像が届きました。
自分が帰ってから飛行場に着いたそうで、UE田さんと二入ですね。
熱心です。


天気予報が雨でもリポフル充電で出動せんといかんと反省でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(土)後1週間しか無い | トップ | KRCフレンドリーミーティング... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事