愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

10月27日 今日も飛行日和だった。

2019年10月27日 20時21分49秒 | 日記
晴、気温22℃、左寄りの弱風で飛行日和でした。
10人以上来場で賑やかでした。


I藤さん コンクアーDZ185
着陸でカーボン脚がポッキリ折れました。
珍しい事故です。

IKE田さん パイロン機 離陸失敗でペラが折れました。

FUJI川さん先週紹介した、SUMAHO重く改造機。 川に墜落してしまいました。
水量が減ってて良かったです。

YAMA崎さん 次々出て来る新作機の準備中。
無事飛びました。

YAMA本さん 水平パス。

SAWA村さん 紙飛行機型電動機
安定して飛んでました。


TAMA井さん アリエスDZ200CDI 芝が伸びてフカフカの滑走路を離陸。
エンジン機の勘が戻って来ました。
噂によると近いうちに大型ゼロ戦ガソリンエンジンの再調整をするそうです。


ステージEX 良く飛んで、着陸は練習機みたいに安定して降りて来ます。
昨日より少し早めにリポ使い切りました。
皆さんは帰り仕度です。

電動クラブを飛ばす時には1人居残りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日 快晴微風で飛行日... | トップ | 11月の予定 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事