愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

11月11日(土) 天気回復で飛行日和になった

2023年11月11日 20時25分15秒 | 日記
昨日雨だったので今日は風が強いだろうと覚悟して出動しましたが、予報に反して微風で飛ばしやすい条件でした。
ゆっくり出動で昼過ぎ着。

天気良いのに会員さん少な目でした。
気温20℃あったので厚着は不要でした。



UE田さん、先週のクラブ行事で奮闘でしたが、さらに石川県に旅行に行ってたそうで元気過ぎでお昼寝タイムです(^^♪
 昼頃に小さい竜巻の様な突風が吹いたそうで、駐機してたミュゼットが宙に舞って破損したそうですが、修理は可能だそうです。



先週整備した滑走路、バッチリです。
雨が降りましたが、白線は消えずに綺麗に残ってました。



夕方のKANさん
ほぼ無風の好条件でのフライトでご満悦でした。



日没がどんどん早くなって、5時前に飛行場が日陰になります。
午後は風が弱く右、左の練習が出来ました。

あすは今日より4℃程気温が下がるみたいです。
寒くない様に厚着で出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度草刈り収め、BBQ、秋... | トップ | 11月12日(日) 寒くて強風だった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事