愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

5/14(日)飛行場の草刈とクラブ総会を実施

2023年05月15日 19時17分07秒 | 日記
明け方に雨が止んで日中は曇りから晴れの好天に恵まれました。
草がまだ濡れてましたが、9時前から刈り始めました。







滑走路全体に新芽が出てピンクの絨毯になってます。

こちらは駐機場



乗用機から見たらこんな感じです。
馬力があるので、場外の背の高い雑草もガンガン刈ります。


調子よく刈ってたらガス欠になってしまい、給油してもらいました(汗)



飛行場全体を綺麗に刈り込みました。
お疲れ様でした。

片付けをして、クラブ総会を開催です。

14名参加と委任状14で成立です。
会計報告、事業報告等無事に終了でした。
議事録は後日配布になります。
資料を纏めてもらった事務局長さんに感謝です。


お昼前に行事終了で午後は自由フライトです。







早出で珍しく1番乗りだったので、皆さんが来る前に電動クラブを飛ばして、総会終了後はBINGO。を居残りまで飛ばして、撤収しました。

長い1日でした(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は飛行場の草刈りとクラ... | トップ | 5月20日(土)天気回復で風が吹... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事