愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

6月24日 梅雨の晴れ間で大賑わいだった。

2018年06月24日 21時07分50秒 | 日記
朝から良い天気になりました。
気温28℃、左後ろからの風で少し暑い体感でした。
のべ20人程来場で、駐車場のキャパを越えてました。

I田さん 電動クラブが復活してました。










Y崎さん YSFZ63Sの慣らし運転をしてました。




アリエス DZ185CDI
皆さんが帰り支度しだしてから飛ばしました。
夏至を過ぎたばかりで夕陽が飛行コースと重なって機体が見えにくくなるので要注意です。

最後まで居残りで電動クラブも飛ばして撤収しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 曇っていたが雨は降... | トップ | CDIユニットが帰って来た。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事