愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

RC-Factory Clik 21

2020年01月30日 19時39分19秒 | 電動クラブ(小型電動機)
今年初めに登場したClikの新型機です。
風の弱い時に飛ばしてる、お気に入りの電動クラブ、Clik NGから色々改良されてるそうです。

色違いが1機種だけ販売になってましたが、どうも好みで無いのでブルーが出るのを待ってました。
ロビンさんのHPをほぼ毎日チェックしてたんですが、やっと入荷になってました。

思わずポチっとしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 東の強風だったが飛... | トップ | 2月1日 飛行日和だった »

コメントを投稿

電動クラブ(小型電動機)」カテゴリの最新記事