愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

5月29日(日)五月最後の日曜日

2022年05月29日 20時50分10秒 | 日記
快晴で気温28℃まで上がりましたが、カラットしてるのでパラソルの下では快適でした。

10人以上来場で大賑わいでした。
雑草が伸びてます。









強風下での離陸。



今日もキジ太郎が姿を見せてましたが、遠方だったのでズーム限界でした。




夕方まで居残りで飛ばしましたが、昨日と同じで凪にはなりませんでした。



風が強めだったので、電動クラブの出番はあまりありませんでした。

PS
上手く行けば、来週末(土)に草刈り機の新型が納品されます。
滑走路だけ試し刈りして、日曜日の草刈り整備DAYでデビュー予定です😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)晴れて風が強かった | トップ | 6月4日(土)新型草刈り機が来... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事