愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

今日の模型飛行場4月25日

2015年04月25日 15時18分38秒 | 日記
カスミでいつも見えている山が見えません。
左後ろからの風が強めです。
5人で滑走路だけ草刈りしました。

アスファルト道は元は自転車道でした。人や自転車がバンバン通ってました。
ルート変更してもらって、今は滑走路の一部になりました。




スッキリして気持ちいいです。
この場所に滑走路を移設して来月で3年になります。この辺りは葦が群生した荒地でした。
重機は使えずクラブ員の手作業でやっとここまで綺麗になりました。これからは芝生の生命力に期待です。

一休みして順番に飛ばしました。

K藤さんとアルテシア110です。


Y本さんとY永さん。電動クラブです。


T井さんと居残り特訓です。左後ろからの強風でしたが、夕方には収まりました。


VENUSと自分です。T井さんが撮ってくれました。リポの慣らしをしました。


日没まじか、T市会長が電動機を持って来ました。仕事帰りだそうです。
やっぱり飛行機が好きなんですね。

明日も天気良さそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VENUS用のリポが来た | トップ | 今日の模型飛行場4月26日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事