愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

4月24日の飛行場 雨模様でしたが、次第に回復して雨の心配は無くなりました。

2016年04月25日 19時45分40秒 | 日記
雨が心配でしたが、昼からは雲が薄くなってきました。
霞がかかって視界はイマイチでしたが、飛行には支障ありません。
気温が低めで上着が必要でした。

T市会長の電動Gee Bee 初飛行です。


胴体太いです。ダミーエンジンでスケール感あります。



助手はT見さん。機体が小さいので見えません。
この後、無事に飛行成功でした。
高速で飛んでました。


着陸は超難関で、でんぐり返しでした。



S岡さん、アキュラシーDZ185CDI、エンジンを下ろして整備中です。



来場者少なめです。
T井さんのアストラルDZ185CDIエンジンを次期FXに装換予定だそうです。




Y本さん、I田さん電動クラブです。



アリエスDZ175CDIを飛ばしました。
昨日同様、風が弱かったので落ち着いて飛ばせました。
P17を右から4回、左から2回でした。
機体、エンジン共好調です。



夕方Clik NG SuperLITEとVENUSを飛ばしました。
GW連休までもう少しです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日の飛行場 滑走路の芝... | トップ | 明日からGW連休です。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事