晴、気温10℃で少し寒い体感でした。
終日南よりの風が強めに吹いて着陸時、乱流で機体が翻弄される危険な風でした。
実機が飛んでました。
スピーカーで農機具屋さんのコマーシャルを大音量で流してました。
K藤さん久しぶりに登場です。
アルテシア FZ115S エンジン好調ですが、マフラー付近が排気で濡れるそうです。
マフラーのOリングは交換済みなので、マニホルドのガスケットが怪しいみたいです。
M鍋さん 本命機のミトス115Eでアドバンスを熱心に練習してました。
最終フライトの着陸でメインギアが少し広がりましたが機体は大丈夫です。
T井さん アストラルXX DZ170でP19を練習です。
先週までのビジョナリーは棚の上に大事に保管だそうです。
アリエスDZ175CDIを飛ばしました。
南の風は危険なので2フライトだけで、安全優先でした。
今日も夕方787が真上を通過します。
日没頃に少しだけ風が収まったので電動クラブを飛ばしました。
明日は、風が弱い予報のようです。
終日南よりの風が強めに吹いて着陸時、乱流で機体が翻弄される危険な風でした。
実機が飛んでました。
スピーカーで農機具屋さんのコマーシャルを大音量で流してました。
K藤さん久しぶりに登場です。
アルテシア FZ115S エンジン好調ですが、マフラー付近が排気で濡れるそうです。
マフラーのOリングは交換済みなので、マニホルドのガスケットが怪しいみたいです。
M鍋さん 本命機のミトス115Eでアドバンスを熱心に練習してました。
最終フライトの着陸でメインギアが少し広がりましたが機体は大丈夫です。
T井さん アストラルXX DZ170でP19を練習です。
先週までのビジョナリーは棚の上に大事に保管だそうです。
アリエスDZ175CDIを飛ばしました。
南の風は危険なので2フライトだけで、安全優先でした。
今日も夕方787が真上を通過します。
日没頃に少しだけ風が収まったので電動クラブを飛ばしました。
明日は、風が弱い予報のようです。