風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

菊田神社~大原神社~日吉神社

2020-04-06 | 風任せの旅・・・

 

 

菊田神社~大原神社~日吉神社

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京成桜」「桜市所」「桜城... | トップ | 2020年佐倉チューリップフェ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2020-04-07 00:19:31
こういう世の中で満開の桜を見かけると「ほっと」しますね。初心に帰れと言わんばかりに咲く桜。
不要不急の外出自粛ですね (kaze)
2020-04-07 08:00:36
たかさん

おはようございます。
やっぱりお花見は良いですが
今年は桜のお花を観られない人達が
多かったのでは?上野恩賜公園の桜まつりも
桜並木通りも封鎖都内の公園も休園になりましたね
神社も並んで御朱印を書いて頂いたのが数名です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
お早うございます。 (isikazu62)
2020-04-07 09:42:05
せめて神社やお寺さんへの
お参りだけは許して欲しいですね~。
幸い茨城県では緊急事態に入っていません
草刈りや少しの散歩は許して貰いたいです。
緊急事態宣言・・・ (kaze)
2020-04-07 18:52:14
isikazu62さん

こんにちは~
近くの神社、お寺さん散歩は出かけたいです

緊急事態宣言で営業自粛を要請するようです

長野県へ疎開して来た人達の姿が多くみられ
ています首都圏の皆さんも自宅で過ごして
もらいたいと思いますと話しています
学生は首都が封鎖されるという噂話?
地元に帰省する人達もいるそうです
これからどうなる事か不安ですが我慢を
するしかないですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事