風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

「京成桜」「桜市所」「桜城址公園」

2020-03-28 | 風任せの旅・・・

 

「桜城址公園」「京成桜」「桜市所」「桜城址公園」「京成桜」「桜市所」

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野恩賜公園の桜 | トップ | 菊田神社~大原神社~日吉神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jikan314)
2020-03-28 16:11:41
歴博は休館中でしたか?
去年は歴博書蔵を見に佐倉へ出掛けたのが、懐かしいです。
返信する
「桜に染まるまち佐倉」 (kaze)
2020-03-28 19:10:24
jikan314さん

こんばんは~
コロナウイルスで佐倉城址公園の桜まつり
ライトアップもは中止になりました
歴博も全館臨時休館です
佐倉に行く時は歴博と川村美術館へ
川村美術館も庭園当面休館です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-29 09:43:46
近くの桜を見て今年はそれで終わりですね~
今日の寒さで桜も危なくなってきますね~。

上野恩賜公園の桜も見られないとは
コロナを恨みます。
返信する
雪混じり雨が降り寒いです (kaze)
2020-03-29 14:33:56
isikazu62さん

こんにちは~
近くの桜のお花を独りじめ出来てお花も喜んで
いますよ~
上野恩賜公園は桜並木に入れないように
禁止になったようです
この騒ぎでは外出も出来ないですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事