風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

2020年佐倉チューリップフェスタ 中止

2020-04-10 | 風任せの旅・・・

 

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中止

2020年佐倉チューリップフェスタ 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊田神社~大原神社~日吉神社 | トップ | さくら・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-04-10 09:56:48
何処もかしこも催し物は中止ですね~
此方では夏の風物詩の花火大会が中止決定しました。
綺麗なのに・・💦 (siguma)
2020-04-10 21:51:01
kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆
綺麗なチュ-リップがたくさん咲いているのに、残念ですね!
今年は、14年間続いている高校のPTA・OB会夏バカンスを中止するつもりでいます!(;´∀`)💦
コロナウイルス感染には、注意しないとね!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
チューリップ (taku)
2020-04-11 09:38:03
チューリップフエスタ中止でも、チューリップの美しさは変わりないですね。
 全国各地で各種イベント中止ですね。
中止でも入場は出来るので広々とした園内
ゆっくり見られますね。
皆さん楽しみにしていたのに・・・ (kaze)
2020-04-11 14:53:30
isikazu62さん

こんにちは~
花火大会が中止決定は残念ですね
県外から花火大会を観に行くのに

市の施設は使用禁止市の主催の講座
サークルも4月からの予定が立たないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
不要不急の外出を控えてます (kaze)
2020-04-11 14:55:07
sigumaさん

こんにちは~
コロナウイルス感染こんなに増えるとは
思ってもいませんでした

小学校の入学式が校庭でおこなわれました
次の日から学校はお休みです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
入場料は無理です (kaze)
2020-04-11 14:56:07
takuさん

こんにちは~
コロナ騒ぎが此処迄長引くとは思って
いませんでした~
チューリップまつりのホームページが
突然閉鎖され中止になっていました
田んぼの中にチューリップのお花が咲いています
混んでいる時は一方通行になり市の駐車場満車に
少し離れていますが民間の駐車場へ停めます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
今が見ごろ (たか)
2020-04-11 19:55:02
見事な風景ですね。
こういう時だから鉢入れで販売すれば売れるかも。
朝の地震には驚きました (kaze)
2020-04-12 02:47:09
たかさん
おはようございます
チューリップのお花はもう少し楽しめます
何時もなら10本掘って幾らと書いてありますが
中止なので営業はするのか?
鉢植えなら買って帰るれしね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
こんにちは (takky)
2020-04-14 18:21:17
綺麗に咲いたお花 見物客がいないとは寂しい限りですね
我が家のプランターのチューリップ 日頃からあまり世話していないけど2輪咲いています^^
お久しぶりです (kaze)
2020-04-14 22:16:11
takkyさん

こんばんは~
お元気でしたか・・・
チューリップまつりは中止ですが
お花は咲いて見頃です
土曜日、日曜日は駐車場が満車で入れない
遠くの駐車場迄行かないと・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事