・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

○中さんから、頂きました!

2015年12月05日 18時18分57秒 | その他

以前から行きたいと思ってる福定大銀杏

昨年に続き

今年も○中さんが画像を送って下さいました!

ありがとうございます!

 

今年は

嫁さんと、行こうかと思いましたが

体が万全でないので、長距離ドライブは諦めたんです

今年の見頃は、少し遅かったのかな・・・

来年こそは、この目で見たい!

しかし

アカンだら

また

お願いします(汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R311 (生がき)
2015-12-05 23:03:35
随分と体調も戻ってきましたか?

先々週、自分も見てきてブログにアップしましたよ。
)^o^(

今年は暖かい秋なので、朝晩の寒暖差がなくて色もイマイチだとか。
確かにまっ黄色ではなかったですわ。
(^_^;)

近露にできたドライブインも初めて寄ってきました。
なかなか、ええとこだったよ。
(^_^)/
返信する
ゆっくりと! (どんチャン)
2015-12-06 19:13:21
生がきさん、こんばんは!

ゆっくりと体調は戻ってきてます!
ただ筋力はまだ20%くらいでしょうか
情け無いほど、力がゴザイマセン(汗)
体重もガンバって食べてるんですが、一向に増えヤンし ・ ・ ・

大銀杏も日置川も行ってきたんですね!
早くも来年の下見?
紅葉時期の日置川も綺麗でしたでしょうねぇ!
私も見に行きたかったです ・ ・ ・
返信する
Unknown ()
2015-12-08 10:31:45
お久しぶりです、元気そうでなによりです。僕は今期は磯釣りに挑戦して見ようかなと思ってます。又教えてくださいね。
返信する
磯も楽しいよ! (どんチャン)
2015-12-08 10:58:27
富さん、こんちは!

少しずつですけど回復しています。
足の筋肉もチョットだけ付いたような・・・

磯釣りは鮎釣りと違ってビギナーズラックはあるし、釣れてる磯へ行ければ大体楽しめると思います。
私でも釣れる時があるくらいですから!
いきなり50cmオーバー釣ったってください。

そういえば富さんの師匠?O氏は神津島、イナンバの先生ですよ!
返信する

コメントを投稿