・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

♬もう~いくつ寝ると~♬

2018年07月25日 07時32分01秒 | 鮎釣り
♬解禁日ぃ~~♬

と、いう事で!
昨日、お宿も予約完了!
やっとこせ今週末に解禁をむかえられそうであります(●^o^●)
その日の為に?先日ぶら~と安全祈願してきました!






ところで今さっき天気予報見たんですけど、ま、まさかネェ(大汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12号! (副会長)
2018-07-26 14:33:10
こんにちは。

台風。 あきまへんがな! なんで西よりに曲がるん?
やはり「嵐を呼ぶ男」かっ!

この間の大会で歩き過ぎて、こむら返りにたったよ。 今もふくらはぎが痛い・・・
返信する
アカンかな・・・? (どんチャン)
2018-07-26 17:27:16
副会長さん、こんにちは。

ナンでこのタイミングなのでしょうか(泣)
今までせいさいガンガン照りが続いてたのに・・・
ホント今年は流れが悪い・・・

大会お疲れ様でした。
どんだけ歩いたの?
そういえば若い人の筋肉痛は翌日に来るらしいけど、私たちの場合は2~3日後に来ますよね(笑)
無理したらあきませんよ!
返信する

コメントを投稿