・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

朝イチダッシュ!

2022年08月07日 07時35分00秒 | 鮎釣り
昨日に続いて二日目なんです^^
んで
今日は入りたいポイントがあったから
朝イチダッシュでソコへ行くつもりやったんですが
この時間で何時の万場橋(爆)
しかも
まだこれからオトリ買いに行く(汗)
いうことで
結局
いつも通り^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テント (生がき)
2022-08-08 15:15:00
こっちは日置川で地獄と天国、クーさんは反対に天国と地獄を味わいましたよ。
(;^_^A

ところで以前教えてもらった車の後ろへ張るテント。
一人の時、使ったことある?
口ヶ谷で灼熱地獄の下、昼めし食って死にそうでしたわ。
買おうかと思案中。。。
ナイです・・・ (どんチャン)
2022-08-08 17:55:51
生がきさん、こんばんは。

最近はず~と涼しい所でランチ食べてますから張ってませんわ(爆)
風さえなければ一人で10分もあれば楽勝で張れると思う^^
早う買わなもう季節は終わりますよ(笑)

コメントを投稿