・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

一昨日の北山釣行アップ!

2020年09月15日 20時12分39秒 | 鮎釣り
トロ場で遊ぶつもりが・・・
しかし、
結果面白かったからOK^^

愛竿を折らんだけでも儲けか(笑)
 
あ、
それと、
昨日の大内山の日記は後日ですのでアシカラズ(汗)

              
 日記アップしましたので、
お暇な時にでも!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oni)
2020-09-15 21:06:45
呪い:嫌がらせ……
滅相もない
そんな恐れ多いこと 出来ません(ウッシシ・・・・・)
オトリ 水合わせ上手くいかなかったんですかね?
相当遠回りになりますが 
私は新宮回りでピンピンオトリを仕入れて遡上します
遠回り厭わなければご利用を
返信する
もう行けますよ(笑) (どんチャン)
2020-09-15 21:59:29
会計(oni)さん、こんばんは。

こうやって簡単にoniさんは釣れるのにアユは中々釣れない(笑)

あれ?藁鮎形とか作って無かった(暴)
五寸釘の代わりにサカバリ打って・・・(謎)

やっぱり?なにわさんでしょうか!
水合わせかぁ・・・
今までそんなことした事無いから(汗)
毎回そのままドボンです(大笑)

でも何時もは大きな水槽に入ってるのに今回はガラスの水槽に入ってたからその違いもあるのかな?

今週くらいにリベンジですか(暴)
返信する
こないだ (かわうお)
2020-09-15 23:13:20
「私は今日4匹でしたわ」と、お記しされてたので
まあ、珍しい、と思いましたが
さすがのどんチャンも、おとりがおらんと
どうしようもないですね。
いや、おとりなしから4匹は、上出来かも(笑)
私やったら、-2で帰ってますわ(笑)
返信する
Unknown (湖産の会計oni)
2020-09-15 23:38:26
そのおとり屋さんです
遅がけになると
「男前のレディース満さん」=ピンピンの雌オトリばかり揃えてくれます(笑
満さんといえば 北山進出ですか!
しかも 瀬オンリー!❣️
いやぁ〜〜〜〜〜〜
ヨッ! 男前!
軟弱oniは今日も古座でした
古座の瀬でクタクタです
満さん 古座にも進出しませんか(笑
返信する
Unknown (レディス満)
2020-09-16 01:24:28
oniさんへ
精一杯かわいこぶってるつもりやのにどんちゃんは男前や言うてくるんですよー( ・̆ ・̆ )
と思ったらoniさんまで...( ・∇・)
いや、うれしいです。 
実は今年、古座進出してしまいました!
勝手にすみません(-人-)
返信する
ドウモデス! (どんチャン)
2020-09-16 20:03:34
かわうおさん、こんばんは。

おとりナシでは無かったけど・・・(笑)
奇跡的に一匹掛かってくれたから助かりましたが、もし掛かって無かったらお待ちかねのチ~~ンでした(大笑)
今週末は私の25倍狙いアゲインですね^^

湖産の会計oniさん、名前変わってますヤン(暴)

そのオトリ屋さんはメスを選んでくれるんですか!?
あ、それとレディス満さんは名ばかりで見た目はレディ中身はオッサンですから(笑)


レディス満さん、お疲れさまでした!

私は素直に感じた事言っただけですけどね(暴)
返信する

コメントを投稿