・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

どうにか復活!

2017年01月08日 11時36分20秒 | その他

あれから更にググってググってググりまくって「windows10 クリーンインストール」とやらを発見!

嫁さんのPCでWindows10のクリーンインストール用ディスクを作成してそれを私のPCへ!





ここでEnterを連打! お見苦しい物が移ってますがお許しを(汗)




私自身が訳が分かってないので言葉で説明するのは難しいです。
何かのお役に立てればと思い段階の画像だけアップしときます。

ムッチャ疲れたぁ~~~~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (しげ)
2017-01-09 09:11:24
win10ですか 私は、7から10に替える段階で、画面点滅しアップグレ-ドを諦めました;;外付けのHDやUSBの接続には、気をつけてください。
調べてみると、7の場合と10のファイル形式が、変わっているので失敗すると、データが破損するらしいです。OS変えると結構手間かかりますねw
今、新しいPCを、物色中ですw
返信する
やれやれです(汗) (どんチャン)
2017-01-09 12:46:22
しげさん、こんにちは。

朝起きたらwin10になってた組です(笑)
今回の事を教訓に外付けハードディスクを買うつもりでした。
安くて大容量のモノでイイと思ってたけど、しっかり吟味して選ぶようにします。

私もPC買い替えを覚悟しましたがホント助かりました!
今年はなんとかニューロッド欲しいですから!

そして、バックアップ代わりにどんチャンさわぎの釣行記もこのブログに少しずつ移動中です。
ここならPCが逝っても安心!

ここでは河川別に別けています。
自分で言うのもナンですが、河川別の方が見易いし解りやすいですね。

古い日記ですがまた、お暇な時にでも見たって下さい。
返信する

コメントを投稿