・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

♪も~い~くつ♬ね~る~と~♫

2022年01月20日 18時13分15秒 | 渓流 トラウト
♪解禁日ィ~~♬
と、
いう事で!
2週間のご無沙汰です!
皆さ~ん
お元気してますかぁー!
健康第一をまたまた思い知らされた今日この頃(爆)
薬が三種類増(泣)

それでも準備は着々としております
先ずはウエーディングシューズを!
今まで履いてたお気に入りのオービスは
サイドジッパー付きだったから脱いだり履いたりが楽チンでした。

画像ではまだ行けそうですが
かかとが剥がれてたりしてかなり痛んでましてね(汗)
現地で完全破壊した時の事を考えると
怖かったので諦めて買い換えました・・・
んで
もう一度サイドファスナー付きを買おうかとググったけど
値段チェックの時点で断念・・・
今シーズンは鮎シューズとフィットウェーダーを購入予定やから
珍しく?我慢して出費を抑える事が出来ました^^

オービスと比べるとムッチャ軽い!
オービス履いてる時は疲れてくると足が重くて上がらない事もしばしば(泣)
これなら大丈夫そうか?^^

パズデザインに決めてたけど
ググってる時に出て来た以前気になってたメーカー
モノは良いらしい・・・
今現在は有るのか無いのか不明ですけど・・・(爆)
アングラーズデザイン同様に無くなっちゃったのかな?
と、
いう事で!
郡上解禁は2月11日!
けど
コロナがまた爆発してきてるし・・・(泣)
どうなる事やら・・・
今シーズンもコロナに左右される一年になるのかなぁ(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿