にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

モンプチのペアボウル届きました

2011-07-17 11:19:15 | ★にゃんグッズ(食器・キッチン関係)
モンプチ必ずもらえるプレゼント2011

今年はかわいいプレゼントが多くて、前にオリジナル愛猫本の仕立券を選びましたが、
昨年からの 繰り越しのバーコードがたまっていたので、もう一つ応募しちゃいました。

これです。モンプチペアボウル。猫リョーシカのイラストがかわいくって。(*^m^*) ムフッ





横から見たところです。どこかレトロで、なつかしいような・・・





思いがけず、写真のイメージより実際は大きくて、右の小食な私?のご飯茶碗と
比べると一目瞭然。 シリアルとか、どんぶりご飯なんかにも、使えそうですね。



 おまけです
 
イラストアップ
ピンクのネコリョーシカちゃん



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫視眈々 | トップ | なでしこジャパンばんじゃ~い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (midori)
2011-07-17 16:06:33
ご飯茶碗というより 小どんぶりって感じでしょうか。
モンプチのプレゼント、柄が可愛くてステキですね。
必ずもらえるというのも魅力的です!
絵柄がロシアのお人形のマトリョーシカぽくて
可愛いニャ~
猫ちゃんのマトリョーシカなのね!
返信する
たしかにかわいい (Cakeater)
2011-07-18 08:43:17
でも、この大きさならルナ君用なんでは。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2011-07-20 09:44:34
今までのプレゼントにも、食器はあったのですが、今年のイラストは、そそられちゃって
断捨離は、忘れました~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
マトリョーシカもかわいいのに、猫と合体すると、
最強のマトリョーシカになってしまいますね。
にゃんころりん的には・・ですけど

返信する
Cakeaterさんへ (にゃんころりん)
2011-07-20 09:48:38
このかわいさ、わかっていただけますか!
うれしいにゃ~。
確かに、愛猫とペアで使ってくださいと書いてありましたが、
ルナは、このかわいさがわからないので、もったいないのです(笑)
返信する
かわいいといえば (Cakeater)
2011-07-20 10:54:08
アメショっす!
の銀とラムの動画がかあわあいいいいい!です。
是非、見てやってつかあさい。
そのうち、ルナ君の動画も。
ただ寝てるだけでもいいんですよ。lol.

(本日台風失業)
返信する
Cakeaterさんへ (にゃんころりん)
2011-07-21 10:06:55
有名猫ブログをのぞくと、写真うまいなあとか、
猫さんかわいいなあとか、うらやましいばかりです。
ルナは、最近、化け猫魂?が宿って、かわいいというより、
時に怖かったりするので、動画なんてかなり躊躇してしまいます。ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

台風のおかげで急に涼しくなりましたね。
たまには、こういう日もありがたいです。
返信する

コメントを投稿

★にゃんグッズ(食器・キッチン関係)」カテゴリの最新記事