にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

世界に一つだけのルナ絵本(親ばか)

2011-05-23 14:35:36 | ★にゃん本
ルナ君えほん(表紙)



今年の、モンプチ「必ずもらえるプレゼント」には、愛猫本仕立券というものがあって、今回は、それを注文してみました。
6年もブログアップしていたおかげで、なにしろ、写真はいくらでもありますから・・・(笑)

親ばかすぎて、お恥ずかしいですが。(・・・っていまさら言うか?)



 

上の2枚は、クリックすると少し大きくなります。





右の方の写真、コブタちゃんとのツーショットは、編集で、コブタちゃんが消されてしまいました。
でも、アップのお顔がかわいく撮れているので、まあ、いいかな。(*^m^*) ムフッ





おなじみのぺロリンチョ写真も、載せてます(笑)

まあ、こんな感じで、めいっぱいルナ写真ばっかりです。
全部アップすると、ひんしゅく買いそうなので、やめます。ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ




東北地震犬猫レスキュー.com


いつでも里親募集中


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいデジカメ、練習中 | トップ | 断捨離できないその2・レゴの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなッ、いいなッ (yocco)
2011-05-23 15:37:08
世界にひとつだけの素敵なルナくん絵本
とっても大切なにゃんころりんさんの宝物ですにゃ

ひんしゅく買うわけないじゃにゃいですか
もっと見せて~
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2011-05-23 22:49:07
えへへ。
本当に、老後の楽しみに大切にとっておきます(笑)
アップしてない写真は、モンプチハウスに入ってたり、モンプチがらみのが多いです。
ちょっとモンプチの宣伝本みたくなっちゃいました。
返信する
絵本 (iwa_gonta)
2011-05-24 02:26:54
こんばんは、わーー素敵!!モンプチさん粋なことするわね
愛猫家の心鷲掴みだわ(笑)
私もモンプチ買ってテトの絵本作って欲しいわ
おっと、テトは犬でした残念
返信する
いいな、いいな!! (midori)
2011-05-24 21:17:01
超 かわいい本ができましたね。
可愛いルナくんが い~っぱい載っていて とってもステキです!
ドッグフードにも こういう「必ずもらえるプレゼント」っていうのをやって欲しいワン。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2011-05-25 11:31:21
そうそう、鷲掴みです。
ところで、わしづかみ・・ってこういう漢字だったんですね。(*^m^*) ムフッ
モンプチ、おいしいらしくて、ルナ大好きなんですよ。
飽きずに毎日せっせと食べてくれるので助かります。

ドッグフードもこういうのあるといいのに、といつも思いますよ。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2011-05-25 11:37:03
iwaさんのお返事にも書いたけど、どうしてドッグフードってこういうプレゼントないんでしょうね。
ずっと前に猫を飼っていた時は、やたら、にゃんこのテレフォンカードをもらいましたっけ。
http://blog.goo.ne.jp/1121kon/d/20050222

今は、テレフォンカードもすっかりすたれてしまいましたけれど・・・。
返信する
めっちゃ!かわいい! (ニコリン)
2011-05-25 22:34:51
すごーい!いいな、いいな!
どの写真も、とってもかわいいルナくんばっかりで、親ばかになるのも当然でしょう・・笑
うちは残念ながら、モンプチ派ではないので、
300点は厳しいです~
でもモンプチさん、この企画を考えた方は、わかってらっしゃる
返信する
良いなぁ! (souu)
2011-05-26 10:03:50
絵本好き!猫好き人間には堪りません!!!
ルナくん良いですネェ
うちの子は 獣医さんで買う療養食なのでモンプチを
買えないのが残念です。
返信する
ニコリンさんへ (にゃんころりん)
2011-05-26 23:04:06
最初にモンプチを食べて、他のをあげたら、なぜか埋めるポーズをして、猫マタギになってしまい…(T_T)
以来、ずっとカリカリも猫缶もおやつも、モンプチ一筋です。
だから、モンプチさんから、これくらいのご褒美あってもいいですよね。
返信する
souuさんへ (にゃんころりん)
2011-05-26 23:07:23
まさに絵本好き、猫好きのこの私め・・(笑)

>うちの子は 獣医さんで買う療養食なので

ご長寿の秘訣は、こういう心配りにもあるのですね。
ルナも、いずれはそういう風にあやかりたいです。

返信する

コメントを投稿

★にゃん本」カテゴリの最新記事