にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

「オリヅルランと合わせるとなんとなくサマになる」の法則

2020-12-09 16:00:41 | にゃんこ的生活




庭にあったナンテンの実と小菊の花






 
「オリヅルランと合わせるとなんとなくサマになる」

・・・の法則は、万能かもしれない。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクティきた~!! | トップ | 12月のシュトレンと猫絵缶の紅茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ〜(^^♪ (midori)
2020-12-10 22:01:32
菊の花と南天の実にオリヅルランがしっくりマッチして素敵ですね!
私も花瓶に花をさすときは まねしてみたくなりました。
でも うちに庭にもオリヅルランが鉢植えであったけど
ほったかしなので 枯れてなければいいのですが・・・
ではポチッ!
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2020-12-11 10:56:29
うちでもオリヅルランは鉢植えであるのですが、
子株がいっぱいぶら下がり、株分けして土に植えかえるのもめんどくさくて。
子株をチョキンしたあと、そのまま水栽培みたいに花器にさしていたら、根が出て水栽培の観葉植物みたいになりました。
庭や道ばたのお花を切って、一緒に挿すと、タンポポでも、いつもよりよけいにかわいく見えますよ。
不思議です・笑。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的生活」カテゴリの最新記事