にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

よきかなよきかな美空しど

2015-12-06 12:38:44 | にゃんこ的自然





ど れ ふぁ し ど~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリを一粒残す冬の猫 | トップ | 消えたセンリョウ増えたセン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チ-チャン)
2015-12-06 12:52:39
昨日の空は本当に綺麗でしたね。

ドレファシドがまた面白い

にゃんちゃんも昨日のお空に感動したんですね。
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2015-12-06 16:13:49
昨日はいい天気で気持ちよかったですね
ドレミのミは、ちゃんのミー
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2015-12-06 22:59:23
今朝利根川沿いを車で走ったら、雪をまとった
富士山がくっきり見えました、気持ちのいい
朝でした。
本当にドレ美ファ空シドでしただワン。
返信する
iwaさんへ (にゃんころりん)
2015-12-07 10:34:40
おおお、雪をまとった姿まで!
うちからだと、遠いシルエットしか見えませんが
それくらいみえると、嬉しいですね。
富士山が見えるとなぜだか、いいことありそうで
幸せになれちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的自然」カテゴリの最新記事