ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

ラーメン食す

2005-05-30 22:25:03 | くらしぶり
先日のサムエルソンさんのブログに掲載されたお店に行って来ました。味噌工房 麺助(小牛田店)です。開店まもなくだったためお客は自分ひとり。
辛みそラーメン(大盛り)+ライス+五穀餃子と満腹高カロリーコース
今もお腹で渦巻いております。やっぱり大盛りは味を分からなくさせます。今度は海老ラーメン食べようっと。普通盛で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2005-05-31 00:45:50
味どーでした?

「海老そば」は現在醤油ベースですが、近々塩ベースに変わるかも…。
返信する
Unknown (管理人)
2005-05-31 21:45:16
辛みそというほど「辛味」は無かったような気が(自分の舌がおかしいのかも?)。でも麺とスープがしっかりと絡み合ってておいしかったです。
返信する