ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

4ヶ月ぶりのアップです。

2007-09-18 23:07:18 | くらしぶり
前回のエントリーよりおよそ4ヶ月。

その時のエントリーが四国のお話。それから4ヶ月。色々ありましたよ。
中総体の市大会個人戦で1つ3位に入って県大会にでたこと。
顧問の先生が諸般の事情で急遽辞めざるを得なくなったこと。
痩せるつもりが太ってしまったこと。

予定どおり四国に行ってまいりました。7月に入って新潟で起きた地震で大きく波打った高速道路を走り、兵庫県で台風による豪雨で事故りそうになりながらやりすごして訪れた四国香川。1泊しかしなかったこともあり近いうちに再度訪れ、他の3県にも足を伸ばしたいと思った土地でした。

ソフトテニス観戦の旅ですが、8月に全中を、9月上旬に全日本社会人を、今度は国体。社会人選手権は準決勝以降しか見られませんでしたが予定どおりの消化です。

国体は宿泊施設が取れなかったのでマンガ喫茶で夜をすごすことになりそうです。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束がちげーだろww (ニット坊)
2009-04-26 18:41:10

おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://7N79pFx.kuruyo.anahorisan.com/
おおおっぉぉっぉおおああwww! (棒付人形)
2009-05-17 02:13:35

http://OZzczbi.komachin.anusu.net/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
アッヒャァイイイハホwwwww (名器神アヒャ)
2009-05-30 16:03:01

http://nYvIR76.waon.ikisugi.com/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
大乱交スマッシュブラジャーズ (いいですとも!)
2009-06-23 10:09:18

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://CbWLy8T.dopyun.quitblue.com/
こめしわふぁだふぁああん (ゆいな)
2009-10-18 02:50:11

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)


俺の時代キタコレwwww (もひかん)
2009-11-15 11:07:01



おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
なんという・・!!! (ヴォヴォ)
2009-11-21 20:42:29

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww

最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
オートマすぎるwwwww (AT)
2009-12-01 18:53:07


このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
即クリマン金! (直クリ)
2009-12-08 03:35:04

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww


ギャンブルは魔物っす! (昇天の犬)
2009-12-13 00:05:46

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!



あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ