ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

ダービー!

2005-05-29 01:46:12 | くらしぶり
日付が変わって5月29日(日)ですが、今日はダービー開催日。正直「ディープインパクト」が有力なのは間違いないでしょう。1着はディープで、2着以降を予想。「5」月「2」「9」日なので5から2-ニシノドコマデモ、9-コンゴウリキシオー。あとは今季春GI4勝している福永祐一騎手騎乗の6-アドマイヤフジ。
実際に賭けることはしませんが、どんなふうになるのか楽しみです。当たったら面白いけど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2005-05-29 10:34:12
ディープインパクト圧勝は間違いない!

で、ヒモ探しになるわけですが…。



デザーモに替わった1番「ブレーヴハート」。

母親のロゼカラー譲りの末脚に期待の3番「ローゼンクロイツ」。

大外強襲の15番「シックスセンス」あたりまで。

買わないから当たるでしょう(笑)
返信する
いや~強い! (管理人)
2005-05-29 22:37:55
ディープは強かったですね。2着のインティライミに5馬身差をつけて圧勝。無敗のまま2冠達成!普通にいけば3冠は確実でしょうね。今がピークなのか、これからまだ先強くなるのか分かりませんが現時点では頭一つ抜けている感じですよね。

2着 7番インティライミ

3着 15番シックスセンス という結果。



自分の予想はといえば

2番ニシノドコマデモ 6着

6番アドマイヤフジ 4着

9番コンゴウリキシオー 11着



と見事にはずれ。お金賭けなくて良かった。

返信する
Unknown (サム)
2005-05-29 23:08:47
ワイドだったらアタリだった!ってワイドなんて絶対買わないな~。



お金賭けなくても予想は楽しいしね。
返信する
東京優駿 (しまりす会長)
2005-05-30 08:04:11
賭けてこそ燃えるのでぃす!



願いむなしく・・・

来週は安田記念の予想会でも・・・
返信する
安田記念予想会 (管理人)
2005-05-30 10:41:03
やってみますか。お金は多少賭けることにして。
返信する