ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

おう、ダイエット!

2007-05-18 21:53:54 | くらしぶり
なんつーことはない、「デブなおいらが痩せたい!」というお話。

現在30歳にして身長171cm、体重84kg。
正直、
①膝が痛い。
②階段を登ると息切れをする。
③ジャンプをすると脂肪が時間差でやってくる。
④モノを拾おうと前屈みになるとお腹が圧迫されて痛い。
⑤ちょっとした運動で以上に汗をかく。

就職してから一貫して体重は右肩上がり。一時1ヶ月で8kg痩せたことがあったが、無茶はするものではない。1週間で5kg戻し、その後も順調に戻していった。

食生活を変える必要は十分あり。

朝 コンビニでオニギリ。
昼 店の弁当。
夜 近くのスーパーで安くなった弁当、お惣菜。

とりあえず、夜の食事を
夜 牛乳+ダイエットプロテインのシェイク
に変えてみる。

どうなるか、乞うご期待。

平成19年5月18日 体重 83.8kg

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりやばい (しまりす)
2007-05-19 07:48:46
やばい!オラノほうが体重アルやあ。ともに痩せましょう!ユニホームのお腹がポッコリはやはりテニスプレーヤーとしては似つかわしくありません(笑)
Unknown (むっちん)
2007-05-29 00:35:44
お久しぶりです。私も今ダイエット中で、今流行りのビリーズ・ブートキャンプをやっています。筋肉も少しずつ付いてきて、いい感じですよ!!