ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

怖いってその笑い。

2005-05-31 21:42:05 | くらしぶり
 昨日は仕事が休みだったので小牛田方面にドライブしてきました。まあ、お昼には昨日のブログのとおり食べすぎてしまったので、あまり動く気になれなかったので近くのヨー○ベニ○ル小牛田店へ。
 ここの本屋さんはいまどき珍しく本にビニールカバーをかけていないのです。つまり立ち読みし放題。早速マンガ本を読みます。皆さんは立ち読み中に笑っちゃうことってありますよね?自分も「たまに」笑います。止められるもんじゃないんで仕方ないんですが、あまり度が過ぎるのもちょっとねえ。
 こんな人がいました。髪は短く、中肉中背、服装はちょっとどうか?と思うもの。背中にはリュック?というかナップザックを背負っている→「オタク」認定。何のマンガだか分からないんだけどずーっと「ぐふっ、ぐふ、ぐふっ」て笑ってた
その様はかなり怖く、おいら「いけないものを見てしまった」気分。最初1m程度の距離だったが、あまりの怖さに他の本を探す振りして5mくらい離れた場所で立ち読みを続けました。それでも聞こえる「ぐふっ、ぐふ、ぐふっ」の笑い声。昨日はその声が強烈な印象でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のぞみ)
2005-06-05 15:03:37
小野寺さんゎ何のオタクですか・・・?

返信する
あくまでここでは管理人 (管理人)
2005-06-05 17:55:58
のぞみ様>俺はソフトテニスオタク!つうかソフトテニスラケットのオタク!
返信する
笑NO.2 (お願いセニョリータ)
2005-06-14 11:48:55
どんなかんじのオタクですか?



どおいうかんじにオタクすごしてるんですか?!

例:ラケに詳しい・・

  または選手に詳しい
返信する
Unknown (管理人)
2005-06-14 22:22:15
お願いセニョリータ様>一応ラケと選手?かな。とはいったものの全国レベルの情報をメディアを通じて知ってるといった程度。大会を見まくっているというわけでもないし。技術オタクというわけでもないしなあ。どうなんだろう?
返信する