命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

日本水仙・・・

2008-01-10 19:23:40 | その他
寒い最中に咲く 日本水仙好きです。
甘く漂う香りに包まれて写真を撮れるのは嬉しいです。
今日は 暖かいけれど厳しい寒さはまだまだ続く・・・

  

  

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ・・・ | トップ | 寒牡丹・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2008-01-11 05:34:54
前ボケもいいですね。
こちらでは春を告げる花。
咲くのは三月下旬~四月上旬、まだまだ先のこと。
返信する
色んなボケ・・・ (アビー)
2008-01-11 21:04:52
ふうさん

前ボケ 後ろボケ そして天然と
色んなボケありますね~~
効果的にボケを入れるの難しいです。
まぁ なんでもチャレンジ

ふうさんの方は 水仙はまだ先になるんですね。
寒さの中で凛として咲いているのを見るのは
嬉しいです・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事