命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

立秋過ぎて・・・

2018-08-18 13:15:14 | その他
朝起きたら なんだか涼しい

凄い猛暑でしたが
やはり 立秋過ぎ
秋の気配が感じられます

久し振りにお花畑へ
蝶たちに出会えました
生き物に出会えるのは 嬉しいです


  

  

     
     
         

                    

   

      



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハス・・・ | トップ | ムラサキシジミ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-19 20:50:01
今晩は😃🌃ここ何日かホッとする日になりましたね。蝶達もホッとしているのでは?夏休みは山小屋に我が家全員11人が集まりにぎやかでしたが、私はお世話がかりで少し疲れました(笑)
返信する
Unknown (アビー)
2018-08-20 17:17:04
ホント今年の夏は凄かった!
寒いのは弱いけど 暑いのはOKとか言っていた私でさえ 年のせいですかねぇ~ 
クーラーの部屋から出られませんでした

娘さんご家族と山小屋 良いですね
お世話係 お疲れ様でした

年内は旅行の予定もないので
家でビデオ三昧です
レンズと頭がかびないように 時々は撮影に行かなくては と思ってます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事